• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プロ野球の途中経過

  • 質問No.1380090
  • 閲覧数1411
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (158/975)

プロ野球の途中経過を↓で確認しているのですが、他球状の得点状況が表示されなくて使い勝手が悪いです。
同じようなサイトを教えて下さい。
去年までは、表示されていたのに。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005051002

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (18/55)

日刊スポーツのプロ野球スコア速報がおすすめです。
ゲーム中はリアルタイム速報があります。
全選手の全打席の結果もわかります。
お礼コメント
test_2005

お礼率 16% (158/975)

ありがとうございます。
リアルタイム速報を表示中に他球場の途中経過が分かるものが良いのですが。
投稿日時:2005/05/15 16:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (80/395)

こんにちわ。

gooのlive中継は、右側に各地の途中経過も出てますよ・・・。
出てませんか??
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (80/395)

こんばんわ。

gooは試されました?
yahooを使ったことが無いので比べようが無いのですが。

http://number.goo.ne.jp/baseball/


http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/live/2005051001.html
お礼コメント
test_2005

お礼率 16% (158/975)

ありがとうございます。
ライブを表示中に他球場の途中経過が分かるものが良いのですが。
投稿日時:2005/05/15 16:37