• ベストアンサー

ダイハツ ミラジーノのカラーについて

ミラジーノの茶系色を中古で購入しようかと考えています。 マルーンという色名なのですが、色々中古車を見ているとブラウンに近い色と紫に近い色があるような気がします。 見比べたわけではないのではっきりしませんが、もしかして発売時期によって微妙な色の差があるのでしょうか。 もしそうなら詳しく教えていただけると助かります。 こだわって購入したいもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuu2100
回答No.2

追加情報です。 こちらのページにミラジーノのカタログが 掲載されておりましたので、きっとカラーのことも 分かると思います。 http://www.geocities.jp/yasuhara257/miragino.html 私はMOVEに乗っているのですが、 分からないことがあったらいつも、MOVE乗りの方の ホームページを参考にしています。 それでは。

opioid
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな情報を載せているサイトもあるのですね。 おかげ様で「ディープブラウンマイカ」というカラーの存在を知ることができ、とても助かりました。

その他の回答 (1)

• Yuu2100
回答No.1

はじめまして。 こちらのホームページはご覧になりましたか。 新車のミラジーノの色が載っております。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira_gino/color/top_01.htm 私はミラジーノに詳しくないので、Yahooなどで、 「ミラジーノ」と検索してみてください。 ミラジーノに乗っている方が作っている ホームページがあると思うので、 そちらの方々に聞いてみてはいかがでしょうか。 やはり、実際に乗っておられる方・詳しい方に 聞いた方が良いと思います。 参考になれば、幸いです。

opioid
質問者

補足

有難うございます。旧型車で探していましたので、説明が足りずすみません。 ですが乗っている人に聞くというのは思いつきませんでした。オーナーサイトで情報を仕入れたいと思います。