• 締切済み

ホームページを作ろうと思っているんですが・・・

ホームページを作ろうと思っているんですが 注意するべきところ、やっていこと、だめなところ が、いまいちはかりません。どのような点に注意すればよいのでしょうか?将来的にはアフェリエイトをやっていきたいと思っています。 サイトを見ていて思うことは、ある言葉や画像をクリックするとちがう人が作ったと思われるサイトにとぶなっているのは、すべてアフェりエイトですか? どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

• sanu
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

• sacraz
回答No.2

>ある言葉や画像をクリックするとちがう人が作ったと思われるサイトにとぶ 全てアフィリエイトとは言い切れません。しかし、違うサイトに誘導してることは確かですね。作ることに関しての勉強も必要ですが、ネットマナーについても勉強をしておいた方が良いですよ。

• yetinmeyi
回答No.1

ホームページ作成の注意点 参考に http://array.dyndns.org/~pcj/hp/ ホームページ入門↑勉強になりますよ

参考URL:
http://johnen.shinshu-u.ac.jp/~matsu/lectures/cl/additional-note-2004.html