• 締切済み

ホームページビルダー10で

ひとつのホームページビルダー(同じパソコン)で、いくつかのサイト を作るときの注意点がありましたら教えてください 外部に保存・・・なんとかというメッセージが出ますが・・

みんなの回答

回答No.1

ひとつのホームページビルダー(同じパソコン)で複数のサイトを作成・管理する時は、 サイトごとにフォルダを分けて管理し、 転送設定もサイトごとに設定しておきます。 ビルダーで作業する際は、「サイトを開く」でサイトを開いてから作業します。 これらに注意するだけで、サイト管理がスムーズに運ぶと思います。 「外部~」とメッセージが出るのは、サイト内として認識されていないからではないかと思います。 参照「保存先がサイト外です」というエラーについて http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0237