• ベストアンサー

サマーセーター

半そでのサマーセーターをたくさん、お下がりとして頂いたのですが、色が薄いものは、ブラが透けてしまいます。 そこで、キャミソールを下に着て、透けてもOK状態にしようと思っていますが、ほかに何かいい案はありませんでしょうか? 何か、透けて見えなくなるいい案がありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomoll
  • ベストアンサー率27% (65/237)
回答No.1

肌より一段暗いベージュ系のブラなら透けませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#178163
noname#178163
回答No.2

ベージュのキャミを着てみては? あとはセーターのデザインにもよりますが、 柄物のキャミをわざと透かせて見せるとか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白のサマーセーター着る時、ブラは何色を合わせますか?

    白のサマーセーター着る時、ブラは何色を合わせますか?

  • 夏に着ているセーターというのはなんなんですか?

    よく女子高生が夏に半そでのワイシャツの上に袖なしのセーターを着ているのを見かけます。 あれはファッションなんですか?それとも温度調節なんですか? サマーセーターというのを聞いたことがありますが、どういう用途でなぜ夏に着るのか調べても分からなかったので教えてください。 それからブレザーの制服の人では夏にセーターを着ている人をよく見かけますが、セーラー服の人では余り見たことがないです。 これについても知ってる方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

  • キャミソールの着こなし

    キャミソールを最近買うようになりました。 可愛い物がたくさんあります。 透けるサマーセーターの下に着たりする予定です。 キャミソール一枚では恥ずかしいし、肩ひもが細く、ブラの紐が見えてしまいます。 換えストラップ式のものもありますが、胸が大きくサイズがありません; かといって、胸の大きく開いた服がないので、モデルさんのやっているような見せキャミができません なにか、夏や今の時期にできる着こなし術教えてください。 

  • 初めて半そでのセーターを買いました。

    初めて半そでのセーターを買いました。 ためしにユニクロで。 2、3質問です。 ・普通に寒いこの時期。 この半そでセーターを出かける際着るときは何を下に着たらいいでしょうか? 着ている皆さんはどうやって、寒さをしのいでるのでしょうか? おばあちゃんに何着か新品のババシャツを貰いました。 ババシャツ?長いのが主流だから…袖からビローンって見えちゃうなぁ…って思うし。 何かお知恵を貸してください。 そのセーターは、25日に下ろす予定です。 宜しくお願いします。

  • 絹のセーターが臭います、消臭するには?

    絹のサマーセーターを買いましたが臭くて着られません。手洗いOKなので2回ほど洗ってみましたが取れません。クローゼットを開けただけでにおう程です。臭いを取る方法はありませんか?

  • タートルネックにノースリーブのセーターは何か変?

    ものすごくどうでもいい質問であること、ファッションであることも理解していますが、皆さんどう思われているのでしょうか? 最近、真夏でもタートルネックつきのサマーセーターが流行っています。冷房の効く室内だけならともかく、熱帯のように暑い夏の日本で、あんなんよく着るなあと感心します。都会の街中こそ、灼熱地獄の暑さなのに。 また、冬には半袖もしくはノースリーブのハイネックセーターが流行っています。いくらジャケットを羽織るにしても、そのセーターの下にババシャツを着ることも叶わず、いくら何でも寒いんちゃうかというのが、率直な感想です。ファッションは我慢だ!かもしれませんが、理解できない時流です。

  • チクチクするセーターですが、着たいのです!

    プレゼントでもらったセーターなんですが、 着るととてもチクチクします。 下に長袖のTシャツを着ててもセーターのどこかの部分がチクチクし、上半身全部がチクチク痒みがあるような気がしてきます。 でも、私の好きな色ですし、気に入っている品なので着たいのですが・・ このような着るとチクチクするようなセーターはどのようにしたら着用できますか? 頂いたセーターのタグには、毛40%アクリル40%アルパカ15%とかいう表示があります。

  • 彼女の服装

    僕がやらかしてしまった話なんですが、彼女(お互いに高校生です)が制服のブラウスの下に黒いキャミソールを着ていたんです。いつも黒いキャミソールで、ブラウスからはっきり透けてたのが、気になって、つい、「黒のキャミソールってめっちゃ透けてて変だよ」みたいなことを言ってしまったんです。「え、じゃあキャミソール着てたら変だから、キャミソール着ない方がいいってこと?」みたいな感じになってしまって、次の日から彼女がキャミソールを着なくなりました。つまり、ブラウスの下はブラしかつけていないので、スケスケなんです。 それはよくないので、彼女に「ブラ透けてるし、恥ずかしくない?」と話したんですが、彼女は「ブラが少しでも透けないように白じゃなくて、黒のキャミソールを着てたのに、貴方に黒のキャミソールは変だって言われたから、着るのやめただけ。」と言って、キャミソールを着なくなってしまいました。何度か謝って、ブラが透けないように、前みたいに黒のキャミソールでいいからつけてほしいと伝えました。 ですが、「黒のキャミソールはダサいんでしょ。で、白のキャミソールなら結局、ブラウスから少し透けてしまうから、それならキャミソール着ても着なくても一緒」みたいな感じで取り合ってくれません。 その後もしばらく、何度かキャミソールを着るとか透け対策をしてほしいとつたえましたが、彼女も頑固で、頑なに応じてくれません。 むしろ、あえて透けやすい色のブラとかつけてきて、「どうせ透けてるなら何色でもいいやって思った」「これまでは少しでも透けないように控えめの色にしてたけど」って言う始末です。 僕の男友達も、「彼女の○○ちゃん、透けすぎだね」って言われました。 男子からもそういう変な目で見られてることを伝えても、 「だから私は黒のキャミソールを着てたの。ブラが透けたらそうやって変な目で見られるから。そういうところも考えられなかったあなたがよくないよ。私はもう別にキャミソールを着て、神経使って透けないようにはしないよ。別に見られたっていいやって思った」と言われました。 やはり透けてるのはよくないの思いますが、どうしたらいいでしょうか。

  • 白いTシャツでの水仕事

    スポーツセンターのお掃除のバイトします。 ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。 スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。 タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。 こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。 ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。 キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。 Tシャツブラは、モカ、黒です。 アドバイス下さい。

  • ユニクロセーターのコーディネート

    ユニクロでピンクのリブ編みのタートルネックセーターを購入したのですが、コーディネートの仕方がいまいちわかりません。 結構特徴のある濃いピンクのセーターなので、それのみ着るということはしたくないのですが何と組み合わせて良いのかさっぱりわかりません。 普段下には色の濃いジーンズを穿いています。 何か良い着方がありましたら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ew-452で白黒印刷で使っていますが、カラーインクも消耗してしまいます。
  • カラーインクを消耗させない設定があればお教えください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る