• ベストアンサー

サマーセーター

半そでのサマーセーターをたくさん、お下がりとして頂いたのですが、色が薄いものは、ブラが透けてしまいます。 そこで、キャミソールを下に着て、透けてもOK状態にしようと思っていますが、ほかに何かいい案はありませんでしょうか? 何か、透けて見えなくなるいい案がありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomoll
回答No.1

肌より一段暗いベージュ系のブラなら透けませんよ。

その他の回答 (1)

noname#178163
noname#178163
回答No.2

ベージュのキャミを着てみては? あとはセーターのデザインにもよりますが、 柄物のキャミをわざと透かせて見せるとか・・・