• ベストアンサー

初めて半そでのセーターを買いました。

初めて半そでのセーターを買いました。 ためしにユニクロで。 2、3質問です。 ・普通に寒いこの時期。 この半そでセーターを出かける際着るときは何を下に着たらいいでしょうか? 着ている皆さんはどうやって、寒さをしのいでるのでしょうか? おばあちゃんに何着か新品のババシャツを貰いました。 ババシャツ?長いのが主流だから…袖からビローンって見えちゃうなぁ…って思うし。 何かお知恵を貸してください。 そのセーターは、25日に下ろす予定です。 宜しくお願いします。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GFIELD
回答No.1

こんにちは。 デパートにいけば半そでのババシャツもあると思いますよ。(ノースリーブでおなかにカイロをいれるポケットがついているのもあります) それと、中に着るのではなく、アウターをオーバーコートやファージャケットにして、室内にはいったらそのセーターのみにしても素敵だと思います。 良いクリスマスを。

質問者

お礼

ガッツで寒さを抑えているのではないのですね!!? うーむ…すごい種明かし^^* 寒がりは自分だけじゃなかった! カイロはおじいちゃんが使ってるので山のようにあります。 貰って使ってみようと思います。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は半袖かノースリーブの肌着を着ます。 あまり厚手ではなく汗を吸い取るものを。 それで半袖セーターの上にはカーディガンかジャケットを着てからコートを着るようにしています。

質問者

お礼

ユニクロでヒートテックのキャミソールを発見したので、それも検討してみようと思います。 ありがとう御座いました。