• ベストアンサー

半袖のカッターシャツを売っているところ(愛知県)

私はカッターシャツは冬でも半袖しか着ません。それで、いつも困ることはこの時期になると店に半袖のカッターシャツが全く置いていないことです。通常、来年の4月か5月にならないと入荷しないと言われます。そこで、何とかこの時期でもカッターシャツを購入したいのですが、この時期にでも半袖のカッターシャツを売っているところをご存じの方はお教え下さい。場所は愛知県かあるいは四日市、岐阜辺りまででお願い致します。まだ、袖を通していないものならば新品でなくても構いません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 愛知県で買えるお店ではなくて申し訳ないです。私が何回か購入しているお店(ネット販売)で種類は少ないようですが通年取り扱っていますのでご覧になってみてはいかがでしょうか。 でも選べるサイズが限られているみたいです。 メンズシャツ→商品一覧→半袖 5000円以上は送料無料なので、私は1回の注文でシャツ2枚を買っています。最近はネクタイもこのお店です。 私が気に入っているのは、(長袖)ボタンダウンのポイントステッチ入りです。(余計なお世話ですね。すみません)

参考URL:
http://www.ozie.co.jp/index.htm
harukamei
質問者

お礼

ありがとうございました。サイズが限られており、一種類しか購入できませんでしたが、2枚注文したので、既存のものと併せて何とかこの冬を過ごせそうです。

関連するQ&A

  • 夏、カッターシャツは半袖派、長袖派?

    日中、暑くなってきましたね。 やっばり、夏場は半袖カッターシャツ派。 いや、長袖カッターシャツを腕まくりして着る派。 それぞれの理由があると思います。 女性の見方もあると思います。 特に、夏場でも袖カッターシャツを腕まくりして着る派の方はどうしてですか?

  • もう暑いです。半袖シャツ、半袖ブラウスどこで購入?

    早くも日中暑い季節になりました。 もうそろそろ半袖シャツ、半袖ブラウス、と思い去年のを出してきたところ 買い足す必要性を感じました。 ところが、洋服屋さんに行くとまだまだ長袖、七分袖が主流。 半袖シャツ、半袖ブラウス、すてきなのを見つけた方、教えてください。 白もOK、花柄もOK。でもアイロン不要だともっとうれしいです。 暑いですから。 東京~横浜間で探しております。 アドバイス、お願い致します。

  • 半袖シャツの裏側にあるこの謎の糸は何でしょうか?

    半袖シャツの裏側にあるこの謎の糸は何でしょうか? シャツの裏側の部分で、袖に手を通す部分の周りの部分に白い糸の刺繍みたいなものが 付いているのですが、他の部分を見ても白い刺繍はここにしかありません。 これは一体何の意味があって付いているかわかりますでしょうか?よく新品のジャケット等のポケット 等の部分をふさいで付いているあの糸と同じ様な感じでしょうか・?

  • 半袖クールビズ用のオーダーシャツは存在しますか。

     私の職場では,5月からクールビズになりました。  既に1か月が経過したのですが,職場では,ドゥエ・ボットーニという2つボタンのシャツを着こなしている人をよく見かけるようになりました。  現在,私は,通年用のオーダーシャツを着ていますが,本来ネクタイをすることを前提としているシャツなので,ノータイでは襟元が非常にさみしく,だらしなく見えます。  そこで,ドゥエ・ボットーニのデザインのオーダーシャツをつくろうと考えています。  ところで,単なるドゥエ・ボットーニのシャツであれば,特に問題はないのですが,これから7月8月となるとさらに暑くなるので,半袖にしようと考えています。  そこで,表題の質問になるのですが,半袖のオーダーシャツというのは,通常,利用されているのでしょうか。  半袖の場合には,一挙にフォーマル度が低下してしまいます。フォーマル度が低下したシャツをオーダーすること自体に疑問も感じます。  また,半袖の場合には,袖丈などを考える必要もありませんし,オーダーすることの意味も薄れてくるように思います。  私としては,シャツは,最も身近な素材ですので,生地には気を配りたいと考えています。  半袖のオーダーシャツを作られている方がいましたら,ご教示願います。

  • 初めて半そでのセーターを買いました。

    初めて半そでのセーターを買いました。 ためしにユニクロで。 2、3質問です。 ・普通に寒いこの時期。 この半そでセーターを出かける際着るときは何を下に着たらいいでしょうか? 着ている皆さんはどうやって、寒さをしのいでるのでしょうか? おばあちゃんに何着か新品のババシャツを貰いました。 ババシャツ?長いのが主流だから…袖からビローンって見えちゃうなぁ…って思うし。 何かお知恵を貸してください。 そのセーターは、25日に下ろす予定です。 宜しくお願いします。

  • 今の時期、正社員の面接でスーツ着てて我慢できなくなってスーツ脱いだとき、

    半そでカッターシャツか袖まくったカッターシャツで面接で望むかどっちがいいんでしょうか?自分は引くぐらい汗かきでスーツきたまま面接のほうがいいのはわかりますが

  • バストサイズのゆったりしたシャツ

    春に向かってどんどん薄着になっていきますが、 この時期から夏に向けての私の悩みは、シャツ(カッターシャツ系)を、1枚で着る機会が増えてくること! 全体的にポッチャリめではありますが、特別"巨乳(!)"というわけでもないのに、 普通に売ってるシャツだと、どうしても胸のあたりのボタンが窮屈な感じで、何だかすごく不恰好! かと言って、シャツ自体のサイズを上げると、首回りとか肩幅とかが大きすぎるし、ウエストのあたりもモタついてしまいます。 冬の間はジャケットやセーターで何とかごまかせますが、暖かくなったら、シャツ1枚で颯爽と歩きたいじゃないですか! そこで質問なのですが、 シャツをバストサイズで選べるメーカーやブランド、もしくはセミ・オーダーとかで安く作ってくれるサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 一番いいのは、私が"痩せる"ことなのでしょうが…。(^^ゞ

  • 高校球児の制服

    高校球児たちの制服は、夏場でも長袖のカッターシャツを着ている生徒が多いように見受けられます。当然暑いので袖をまくっているのですが、半袖の生徒は少数です。  大抵の学校の生徒が長袖なので、この暑い中制服のカッターぐらい半袖でもええんちゃうの、と思うんですが何か理由はあるのでしょうか。それともただの偶然でしょうか。教えてください。  できれば、過去・現在野球部在籍者の方回答お願いします。

  • この時期 メンズ シャツの着こなしについて

    この時期のネルシャツの着こなしについて 高校生の男ですが、余り服をもっていません。 いつも出るときは適当なTシャツに、長袖のネルシャツやブラックシャツをはおって出かけていますが、種類とかパターンがいつも一緒でそろそろ「あの子いつもおんなじ感じの着てない?」って思われそうです。 そこで、ネルシャツの着こなしのバリエーションを増やしたいのですが、どういう感じで組み合わせて着たらいいでしょうか? シャツは、長袖 ・ブラック ・赤茶系迷彩柄(胸ワッペン付) ・青系チェック(胸、袖ワッペン付 リーバイス製) 半袖 ・緑黄チェック ・茶カーキ色系(コンバース) ボトムス ・ブラックジーンズ ・色落ちノーマルジーンズ(以上リーバイス) ・深緑のスリムストレート って感じですね。 あと、長袖Tに半袖ネルシャツ羽織ってTシャツの袖を出す着方を最近見ないんですが、ありですか??

  • 今の時期…何を着れば??■半袖 、七分袖、長袖??

    21歳、女です! 今の時期、昼は暖かく(暑く)、夕方~夜は肌寒いです。 なので、何を着たら良いのか迷っています! 半袖がいいのか、七分袖くらいがいいのか… どうなのでしょうか?? ちなみに、北海道です! ですが、他の地域の方の意見も聞きたいので、 ご意見お願い致します!

専門家に質問してみよう