• ベストアンサー

一ヶ月で見た目だけでもダイエット!

一ヵ月後(正式にいえばもうちょっと早いですが)に修学旅行を控えています。 それまでに、二の腕、お腹、太もものお肉を無くし、少しでも恥ずかしくない体系にしたいのです! もちろん!それまでに効果があれば一ヶ月と言わず、この先ずっと続けていきます。 一日にしなくてはいけない運動(なるべく家でできるもの)と、注意点やアドバイスがあればぜひ教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tn104318
回答No.1

「見た目だけ」って見た目以上に何が重要なの?? 「数字(体重)だけでも」っていうなら話は別ですが、1ヶ月はでまずムリでしょう。 いいとこリンパマッサージやヨガやストレッチでむくみを取るくらいでしょうけど、むくみではなくお肉だった 場合には効果なしです。 >二の腕、お腹、太もものお肉を無くし ↑全部じゃん!いや~。。。断食してムリすれば数字は減るけど、たるんじゃったりお肌が荒れちゃったり。。。 とりあえず今から甘いもの一切禁止。スナック菓子も一切禁止。朝昼夜の食事以外は何も食べない。揚げ物もだめ。 毎日30-60分ジョギング。走る時は深い呼吸で。浅い呼吸では効果なし。 腕立て伏せと腹筋と背筋をできる限り多い回数で。 夜8時以降は一切なにも食べない。夜は10時遅くとも11時までには寝る。運動しても夜更かししていては意味がありません。 体調不良を感じたらやめましょう。 つけたお肉を落とすにはつけたのと同じ時間がかかります。2年で溜め込んだお肉は2年間一生懸命運動してやっと きれいに落とせます。そうすると、次から太りにくくなります。 まあ、とりあえず今のその「気合い」を忘れないで根気よく続けてください。 その「気合い」を忘れて「まあいっかぁ~」ってなるとまた太り始めますよ。 がんばってください。

kitakeg
質問者

お礼

そうなんですよね・・一ヶ月じゃムリですよね。もっと前から始めなかった自分が憎いです。 修学旅行ではなく、新しい環境へデビュー!のときまでに。の気持ちでコツコツやっていきたいと思います! ご回答ありがとうございました!