• ベストアンサー

ダイエット方法

どうしてもイライラすると食べてしまいお肉がつきたい放題です。 ですが、少し健康のために健康的に痩せたいのです! しかし困ったことがあります。 1.手首から痩せていく。 なんだか怖いのです。 肝心なお腹・二の腕・背中・太ももは変わらず・・・ってかんじです。 2.腹八分目までしか食べないと授業中お腹が(腸?もですが、特に胃です)鳴って恥ずかしいし、集中できません。 お腹いっぱいになるまで食べれば大丈夫なのですが・・・特にそんなに空腹じゃないなって思う時にもなってしまいます>< この2点の問題を解消して少し痩せたいのです。 アドバイスお願いします。

noname#90728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.2

「お腹いっぱいになるまで食べても太らない」方法はありますよ。コンニャク・きのこなど低カロリーの食材を最初にたらふく食べることです。これを脂(油)で調理したり、ドレッシングやソースで味付けしたり、何かをトッピングすると、そちらのカロリーが問題になりますので、なるべくそうしないで食べることです。これで腹いっぱいになれば、それ以上は食べられませんから太りません。  私は本来の食事の前に大皿に盛った刻みキャベツを思いっきり食べています。ですからキャベツを1玉買ってもすぐなくなります。  自分の食べたいものを腹いっぱい食べて痩せるという、そんな都合の良い方法はありません。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 食べても大丈夫ですよ その代わり食べたら運動 これを守れば全体的に痩せていきます 歩くか走るかが効果でやすいですよ ご参考までに

質問者

お礼

パソコンがこわれて遅くなってしまいましたごめんなさい。 ありがとうございました

• pococopo
回答No.1

>授業中お腹が お昼は減らさなくても大丈夫なんじゃないでしょうか 逆にストレスになってはダメだとおもいますし… 夜を腹八分、七分くらいでいいとおもいます。

質問者

お礼

パソコンがこわれて遅くなってしまいましたごめんなさい。 朝おなかいっぱいって思うくらい食べてもぐぅ~ってなるんです・・・ しかも可愛い感じではなく大教室に思いっきり響く感じで・・>< ありがとうございました