• ベストアンサー

下着(上)販売のお店について

私は巨乳の部類に入るサイズなんですが、最近はブラジャーのサイズもかなり豊富になってきました。 でも、どうしてもしっくりする物がないのです。 店員さんにアドバイスを受けながら購入しても、やっぱりダメなんです。 都内もしくは埼玉で、オーダーメイドのお店、もしくは相談できるおすすめの店員さんがいる下着販売のお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

下着メーカーのワコールが<デューブルベ>というセミオーダーをやっています。 価格は6千~1万5千円くらいで、大体4週間ほどで出来ます。 1度採寸してフィットしたブラジャーを作れば、2度目からはカタログでオーダーも可能です。 店舗は 東京:青山/銀座/新宿/池袋 埼玉:大宮 にあります。 私も利用したいと思ってるのですが、まだ都合がつかなくて実体験での紹介ではないのですが、 ご参考までと思い回答させていただきました。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/index.html

その他の回答 (2)

• oishiiii
回答No.3

デューブルベ利用しています。 ただ、セミオーダーメイドなので、完全なオーダーメイドではありません。私の場合作り直してもらいましたが、完璧にフィットするわけではありませんでした。でも、既製品を買ったものよりは合うと思いますが・・・ ここでも、巨乳になると種類はだいぶ減りますよ。Cカップくらいまでは、たくさん種類ありますが・・・ 今、キャンペーンしているので誰かお友達を誘っていかれてはどうですか?でも、女性のみしか入れないので、彼氏・夫とは一緒に行かないで下さいね(笑)

回答No.2

NO,1の方がおっしゃっている通り<デューブルベ>がお勧めです。 私の母も既製品だと、どうしてもしっくりこなかったようですが、こちらで作ったところとても気に入り、それ以降ひいきにしています。 送られたものが気に入らなかったら、2回までは無料で作り直してくれるそうです。 ちなみに、休日の昼間などは少し込んでいるときがあります。