• ベストアンサー

ACCESSでクエリに2つの表

nackfiveの回答

• ベストアンサー
  • nackfive
回答No.1

クエリにテーブルを追加した時に 1---∞が出るのは リレーションシップで 参照整合性にチェックが入ってる場合です。 ですから 1---1は両方のテーブルの結合フィールドが お互いに主キーになっていれば1---1と表示されます そのかわり ∞---∞という設定はありません。 整合性がとれませんので。 それと <---とか--->の場合は 参照整合性が設定されていない状態です。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます