• 締切済み
  • すぐに回答を!

セーフモードでバックアップをとる方法

outlookをアンインストールして再起動してから 「Windows保護エラーです。再起動してください」 が表示されて起動できなくなってしまいました。 (safeモードは起動OK) SOTEC M360 確か1999年頃購入 OS:Windows98SE CPU:Pen3 600MHz メモリ:256MB 128増設 IE6,Office2000 ここ2,3ヶ月はしてませんが それ以前はWindowsUPDATEはしていました 購入時付属のリカバリーCDが使えそうなのでそれでいいの ですが、safeモード起動して写真など大事なファイル をバックアップしたいです。 EASY CD クリエーターは使えません。。 どなたかご支援いただけませんでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kimori

98は使ったことがないのですが、NT系(XPなど)はセーフモードにもいくつかのモードがあります。 セーフモード+ネットワークというモードが98にもあればそのモードで起動して他のPC又はネット上のサーバへ退避出来るのではないでしょうか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 新しいマシンを買うことにし、HDDを抜き取って データを吸い上げてみようと思います。