• ベストアンサー
  • 困ってます

サザエさん一家の隣に住む人の名前の質問です。

  • 質問No.137761
  • 閲覧数544
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

今も放映されているか分かりませんが、火曜日放送のサザエさんで
隣に住む浜さんの長女の名前が何だったか気になって仕方ありません。
私の記憶では ゆきえさん(日曜日はうきえさんですよね) だったと思うのですが
イマイチはっきりしなくて気持ち悪いので、知っている方がいらっしゃうましたら
回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (51/227)

すでに回答が出ているように『ミツコさん』です。
下記URLに磯野家の謎というのがありましたのでご参考にどうぞ。
お礼コメント
aqua_

お礼率 20% (14/68)

回答ありがとうございました!amamyさんの答えで確信が持てました。親切にHPまで教えていただき、とっても嬉しいです。
投稿日時:2001/09/18 23:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (178/556)

浜さんのところの娘さんの名前は"みつこ"さんではないですか?
ちなみに伊佐坂さんのところの娘さんは"うきえ"さんですね。
お礼コメント
aqua_

お礼率 20% (14/68)

素早い回答ありがとうございました。早くに回答を頂いたのですが、二人目の方の紹介してくれたHPが面白かったので次点にさせていただきました。ごめんなさい。そして、ありがとうございました!
投稿日時:2001/09/18 23:23