• ベストアンサー

積木で眼鏡橋を作りたい

レンガ型の積木をたくさん買いました、 子どもと眼鏡橋を作りたいのですが 作り方が分かりません、、。 作り方の説明が載っている本やHPが あればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

直方体のみでは出来ないのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.cc.it-hiroshima.ac.jp/blog_news/
yorukuma2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何とか自力でできました。