• ベストアンサー

使用方法を教えてください。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dsktpextn/spherexp.html 上記のリンク先のアプリを有効にしたいのですがインストールして実行しようとしても「アプリケーションの初期化に失敗しました。」と表示され、実行することができません。すいませんが、方法を教えてください。 自分のパソコンは現在1024×768ピクセルの32ビットです。OSはXP。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.1

こんばんは。 まだβ版みたいですので、もしかしたらバグがあるのかもしれません。 正式なものがアップされたら再度チャレンジしてみてはいかがでしょう?