• ベストアンサー

生物の学名について

生物の学名だと思うのですが、Pinus sylvestrisというのがわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.2

ヨーロッパアカマツ (オウシュウアカマツ, サスナ, スコッチパイン, ノルウェ-パイン, レッドウッド, ロシアアカマツ) 英名 Redwood, Scots Pine 学名 Pinus sylvestris Linnaeus 1753     ピヌス シルウェストリス (シルヴェストリス, シルベストリス)

simasimao
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (2)

• detective
回答No.3

赤松とヨーロッパ黒松の子供です。

• poohron
回答No.1

「ヨーロッパアカマツ」のようです。

参考URL:
http://www.ponnitai.com/database/pinus/sylvestris.shtml