• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヴィトンの財布

ルイヴィトンのt61218フレンチパースを探しています。 大阪近辺で売っているお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

それは北アメリカ限定の商品ですか?それなら北アメリカ製限定の商品を通販で売っているショップがあります。詳しい店はブランドショップとか専門雑誌に載ってありますよ。実を言うと私もその財布を愛用しています。もし大阪でそれも即欲しいといわれるならお譲りしてもいいですよ。(私は2つ持っています。ですのでひとつだけ)

質問者からのお礼

連絡ありがとうございます!! まさしく北アメリカ限定商品です。 私も専門雑誌で何件も問い合わせをしてみたんですが どこも取り扱っていないとか在庫がないとかで・・・。 それでやっと取り扱っているところを見つけました。 現在問い合わせ中です。 でも2つも持っているなんてすごいですね!! 中々手に入らないのに・・・。びっくりしました! それも譲って下さるとまで・・・。 もしそういうことになりましたらよろしくお願いします。