• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヴィトンのボストンバッグについて

ルイヴィトンのキーポルについて 質問させていただきます. ルイヴィトンキーポルダミエカーボンを見たのですが,これはルイヴィトンの新作の紳士物のボストンバッグと聞きました. 限定品なのですか?店の人に「限定品」でなかなか買うことができないもの,と説明をされました. 軽くて非常によさそうなものだと思いましたが,そんなに希少性のあるものとは知りませんでしたし,本当なのか不明です. (1)希少性は本当でしょうか? (2)ルイヴィトンキーポルダミエカーボンをお持ちの方はどのようにしてお使いなのでしょうか?(普段使い,旅行のみ,などなど) 無知で恐れ入りますが,上記についてぜひ教えていただければ幸いです.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数924
  • ありがとう数45

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)

(1)去年売られていたもので、たぶん今は無いので希少かもしれません。 (2)カーボンはショルダーストラップが無いので買いませんでした。 私は肩ひもがあるキーポルを、スポーツジムに通う時に斜め掛けでスポーツバッグとして使っています。 ボストンバッグですから、学生のスポーツバッグ替わりです。 肩掛けが出来ないバッグは持ち運びに不便です。 ショルダーストラップなしのキーポルを持っている人を見かけますが、 どう見ても不便なはずです。 私の父は車のトランクにストラップ無しを放り込んでいます。 ストラップなしは車移動用だと思います。 http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%99/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%99/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%AB/products/Keepall-45-Damier-Carbone-AUTRES-TOILES-N41415

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12784/21810)

こんにちは 希少かもしれませんが、実はモノグラム含むキーポル自体の勝が下がってます。 一番はキャスタ付のバッグが主流になってきているからです。 ぺガスのようなものですね。 http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/メンズ/トラベル/products/ぺガス55-ビジネス-DAMIER-EBENE-N41187 私もキーポルのモノグラムを持っていますが,ショルダー付きで大き目なので 旅行のみです。(正直ショルダーがないとアウトです) もしデザイン的に気に入られたのなら、購入されてもいいと思います。 持っていてファッション性は高いですが、機能的には重いものを入れたときなどを考えると 面倒かもしれませんね。 ヴィトン好き、デザイン好きの方には有効だと思います。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!