ルイヴィトンのキーポル60サイズは機内持ち込み可能?

このQ&Aのポイント
  • 海外旅行でルイヴィトンのキーポル60サイズを機内持ち込みできるか検討しています。
  • JALやANAの機内持ち込みサイズ規定と比較して、キーポル60サイズは大きすぎる可能性があります。
  • ヴィトンのサイトに掲載されているサイズ表を確認すると、キーポル60のサイズは119cmになってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外旅行。ルイヴィトンのキーポル(ボストン)60サイズは機内持ち込みできる?

機内持ち込みのできるヴィトンのBAGキーポルの購入を検討しています。 海外旅行の際、機内持ち込みできる手荷物の大きさが JALやANAだと3辺合計115cmだと思いますが ルイヴィトンのキーポルの一番大きなサイズである 60サイズですと、 ヴィトンHPに記載あるサイズ表では 60*33*26となっており、119cmとなってしまいます。 やはり一番大きなサイズでは少しのオーバーでも持ち込み難く、 その下の55サイズ(55*31*24=3辺合計110cm) にしないと駄目でしょうか? 実際にヴィトンのキーポルをお持ちの方で 海外旅行によく持参される方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUCK1970
回答No.1

こんばんわ 60サイズならば、通常大目に見てもらえるサイズです。 肝心なのは持ち込む際の「中身の量」ではないでしょうか?? 重量級の物がギッシリ入っていたりして、カバンがパンパンに膨れている状態では機内持ち込みが断られてしまう場合がありますよ。