• 締切済み

ブリスベンの住宅について

私用でオーストラリアのブリスベンに行くことになりました。 2~3年は滞在の予定です。 ブリスベンの中で住環境が優れている地区がありましたら 教えてください。 いわゆる「高級・・・・」と呼ばれるところでもかまいません。 コンドミディアムの購入も視野に入れています。 お勧めの地区の住環境がなぜ良いのか?も教えていただけると 助かります。 ちなみに、アメリカに6年おりましたので英語は普通に話せますし 車の運転もできます。 オーストラリアには4~5回行ったことがあります。 よろしくお願いいたします。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

回答No.1

あれ、貴方は、「ブリスベンから1時間ほどのところで飲食店を持っています。」と、過去に回答されていますね。 オーストラリアのブリスベンは、詳しいのではないですか。 それとも、この回答は嘘ですか。 『質問:シアトルとオーストラリアどっちが住みやすい?』では、 「現在は東京で貿易行を営みながら、ゴールドコースト界隈にいくつか店を持っています。 」とも、回答されてますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369593