• ベストアンサー

広島市内でおいしいケーキ屋さんは?

広島に住む友達にバースディケーキを持って行こうと 思っています。 ケーキの種類はなんでも構いません。 おすすめのケーキを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3199
回答No.1

こんにちは。 「パテスリー・メイ」 おすすめです。広島一おいしいと私は思ってます(^^) タルトフランボワーズがお勧めですが、バースデーケーキのサイズのを作ってもらうには、予約が必要かもしれません。 (どのケーキもおいしいですよ!) ご確認ください。下記URLに電話番号が載ってます。 ちょっとわかりにくい場所かもしれませんが・・・。

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?h=s&p=0822614485&a1=34&g1=&k1=0
aube2003
質問者

お礼

こんにちは。 どのケーキもおいしいとのこと。 ぜひお店を探して行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rururu5
回答No.2

マリオデザートはいかがでしょうか? 私は関東に住んでいるのですが、広島に行くと必ず 立ち寄るケーキのお店です。とてもおいしいです。 誕生日ケーキは予約が必要かとは 思いますが、そごう新館、八丁堀天満屋、ソレイユなど デパートにも入っているので便利だと思います。

参考URL:
http://www.sanmario.com/r16_midorii.htm
aube2003
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 行きやすい場所にお店がありますね。 是非食べてみたいと思います。