• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島市内の美味しいケーキは?

広島市内(広島駅から平和公園の間で)で美味しいケーキ屋さんといえば、どこですか? カフェとして使いたいので、イートイン出来る所を教えて下さい。 また、焼き菓子など日持ちのする物やちょこっとつまみながら歩けるお菓子はどこが美味しいですか? ガイドブックとネットで情報収集していますが、もう少したくさんのお店の情報が欲しいので、よろしくお願いします。

noname#169175
noname#169175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177763
noname#177763

こんにちは。 『バッケンモーツァルト』ですかね~? 広島市の袋町にあるアーケード街にあるお店です。