• ベストアンサー

君に幸あれ

爆笑オンエアバトルのエンディング曲だったタオルズの「君に幸あれ」はCD発売もしくはレンタルされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 CD発売されているようです。 http://www.taoruzu.com/cd.html http://www.taoruzu.com/

参考URL:
http://www.taoruzu.com/cd.html
vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.2

ありますよ。下のリンクからどうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TCKGI/sonokomemoria-22
vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 君に幸あれ

    今日、CDショップにいると『君に幸あれ』(以前、オンエアバトルのEDだった曲です)が流れていたのですが、歌っているのが女性だったのです。何というアーティストなのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ひろしです♪

    爆笑オンエアバトル、エンタの神様などに出演している自虐的な言葉を吐く芸風のひろしさんをご存知でしょうか? 毎回彼が自虐的な言葉を吐くときに流れているムーディーなBGMがなんていう曲なのか気になっています。どの方のなんていう曲なのでしょう?CDアルバムの名前まで分かる方がいれば教えて下さい。

  • 爆オン!

    爆笑オンエアバトルの出囃子! あれってかっこいいですよね。 あの曲ってDoCoMoケータイとかもしくは、CDの状態で手に入りませんか? マニアックですが・・ よろしくお願いします。

  • キングオブコメディはそろそろ復帰できそうですか?

    キングオブコメディの復帰のメドについて、罪状から判断しての予想でも結構ですのでお教え下さい。 また、キングオブコメディは事件後に既に収録した爆笑オンエアバトルで、勝っていたもののオンエアを辞退した、と聞きました。その放送は見逃したのですが、オープニング&エンディングの時点でカットされていたのか、字幕による状況説明などがあったのかも教えて下さい!!

  • マジレンジャーのCD

    マジレンジャーのオープニングとエンディング曲の入ったCDをレンタルしたいのですが、どこかレンタルしてるところないですか? ちなみにこちらは愛知県です。

  • 「誰かに見られてる」のエンディング

    「誰かに見られてる」のエンディングで使われている曲の入ったCDは発売されていないのでしょうか。歌っているのは、多分、ロバータ・フラックという人だったと思います。誰か知っていたら教えてください。お願いします。

  • 「爆笑オンエアバトル」のDVD(レンタル版)に特典映像のインタビューな

    「爆笑オンエアバトル」のDVD(レンタル版)に特典映像のインタビューなどは入っているでしょうか? TSUTAYAでレンタルしてきたのですがインタビューだけ見つかりませんでした。もしかして購入特典でありレンタル版には入ってないでしょうか? ほかのレンタル会社のホームページに掲載されてる内容紹介には特典映像:インタビューと書かれていたのですが・・・。 オンバトDVDをレンタルしたことがある方よろしくお願いします。

  • JRのCMの曲

    TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • iモードの着メロHP。

    NHKの爆笑オンエアバトルの曲、GOING UNDER GROUND、Hermann H. & The Pacemakers、Hi-5、SCRIPTのいずれかの曲がDLできるiモードの着メロのHP教えて下さい。

  • ショコラのテーマ曲

    こんにちは。 今日レンタルでショコラを借りました。で、映画のなかでも流れていたエンディングの曲のCDを手に入れたいのですが、タイトルが分かりません。CD屋さんで探したいので少しでも手がかりがあれば教えてください。