• ベストアンサー

ケータイの通知不可

はじめて質問します。 近頃、毎晩同じ時間くらいに、携帯電話の着信があり、「通知不可」の表示がされます。 誰からの電話かも気になりますが、「通知不可」はどうゆうときに表示されるのでしょうか? 回答ください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iaiaia
回答No.2

サービス提供圏外 公衆電話もまれに通知不可(公衆電話機種による) ・・・通知不可拒否の設定を解除して出てみるとか?・・はやっぱり不安ですよね^^;

serikyaku
質問者

お礼

サービス提供圏外。。 なるほど、そうゆう事もありうるんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ractina
回答No.1

海外からの電話は通知不可になります。

serikyaku
質問者

お礼

なるほど。 たすかりました。 ありがとうございます。。