• ベストアンサー

日本語を国際音声記号(IPA)で表したい

日本語の「あ」~「ん」を国際音声記号でどのように表すか知りたいのですが、 それがわかるサイトなどありますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuuta
回答No.1

↓はどうでしょうか

参考URL:
http://subsite.icu.ac.jp/people/yutaka/asahiculture/050416lecture1.pdf%201
shiritai_2004
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とっても参考になりました。 お礼が遅れてしまってごめんなさい。