• 締切済み

御茶ノ水~飯田橋付近で

WINS以外で、競馬中継(明日の全中継)を観戦しながら、 食事orお茶等のの出来る飲食店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非お教え下さいm(_ _"m)ペコリ

みんなの回答

• saidenna
回答No.1

WINSの側の飲食店なら殆ど観戦できるでしょう。御茶ノ水~飯田橋だと水道橋のWINSがあるけど、同時に遊園地や東京ドームがあるからひょっとしたら対応していないところがあるかも。もう少し足を伸ばして錦糸町まで行けば間違いないと思いますが。