• 締切済み

★至急★千代田区飯田橋付近のレストラン

明日から、飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントに宿泊します。 ディズニーランドに行ってから夜遅い時間にチェックインするのですが、 ホテルから歩いて行ける距離で、23時頃でも食事が出来るお店はありますでしょうか? ファミレスでもファーストフード店でも何でもOKです! (できればおいしい所がいいです☆) また、ホテルの朝食は意外と高いので、こちらもどうせなら外で食べたいな~と思っています。 朝7時位に開いているお店も、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• muushuke
回答No.3

餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=229 深夜2時までやってます。 ウーロンハイがジョッキで180円なのでよく利用してます(笑 飯田橋か水道橋駅のほうに歩いていけばなにかしらあるかと。 ちょっぴり足を伸ばして東京ドーム方面もアリかと。

rinakkuma
質問者

お礼

ありがとうございます! ファミレスかファーストフードくらいかなぁ、と思っていたので、 餃子とは想定外でした(笑) ディズニーで体力を消耗しそうなので、スタミナアップに餃子、いいですね! にんにく料理のお店を教えてくださった方もいて、迷います~。 ありがとうございました(^-^)

回答No.2

●ロースが絶品の焼肉店「焼肉 京城 水道橋店」 (年中無休/営業時間PM5:00~AM1:00) http://www5a.biglobe.ne.jp/~keijyou/index.htm ●神楽坂のお洒落なにんにく料理「The Garlic Dinning Hajime no ippo」 人気店ゆえ要予約 月~木17:30~0:00 Last Order:23:00 金、土、祝前日17:30~1:00 Last Order:0:00 日17:30~23:30 Last Order:22:30 http://www.hajimenoippo.co.jp/foodsbar_fr.html ●朝食なら、土日はやや遅めの開店ですが、 ファミレス以外なら「TRAVEL CAFE フィリピンTOKYO店」 平日7:30~23:00 土曜日8:30~23:00 日祝日8:30~20:00 http://www.travelcafe.co.jp/shop/iidabashi/index.shtml 取り急ぎご紹介まで。 ご検討あれ。

rinakkuma
質問者

お礼

ありがとうございます(*^-^*) どこも、とても感じのよいお店ですね☆ にんにく料理店が、かなり気になります。 飯田橋付近にこだわっていたのですが、少し足を延ばすと素敵なお店があるんですね。 主人と一緒の旅行なので、相談して選びたいと思います! ありがとうございました(^^)

回答No.1

検索してみたら500m以内に以下のようなものがあるようです。 ファーストフード ・モスバーガー ・松屋 ・ココイチバンヤ ファミレス ・ジョナサン 九段下店 ・デニーズ 飯田橋店

rinakkuma
質問者

お礼

500mだと歩いて行けそうです(^-^) ファミレスやファーストフードなら、間違いないですよね☆ 私もこれから検索してみたいと思います。 教えていただき、ありがとうございました。