• 締切済み

★至急★千代田区飯田橋付近のレストラン

明日から、飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントに宿泊します。 ディズニーランドに行ってから夜遅い時間にチェックインするのですが、 ホテルから歩いて行ける距離で、23時頃でも食事が出来るお店はありますでしょうか? ファミレスでもファーストフード店でも何でもOKです! (できればおいしい所がいいです☆) また、ホテルの朝食は意外と高いので、こちらもどうせなら外で食べたいな~と思っています。 朝7時位に開いているお店も、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • muushuke
  • ベストアンサー率39% (151/387)
回答No.3

餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=229 深夜2時までやってます。 ウーロンハイがジョッキで180円なのでよく利用してます(笑 飯田橋か水道橋駅のほうに歩いていけばなにかしらあるかと。 ちょっぴり足を伸ばして東京ドーム方面もアリかと。

rinakkuma
質問者

お礼

ありがとうございます! ファミレスかファーストフードくらいかなぁ、と思っていたので、 餃子とは想定外でした(笑) ディズニーで体力を消耗しそうなので、スタミナアップに餃子、いいですね! にんにく料理のお店を教えてくださった方もいて、迷います~。 ありがとうございました(^-^)

回答No.2

●ロースが絶品の焼肉店「焼肉 京城 水道橋店」 (年中無休/営業時間PM5:00~AM1:00) http://www5a.biglobe.ne.jp/~keijyou/index.htm ●神楽坂のお洒落なにんにく料理「The Garlic Dinning Hajime no ippo」 人気店ゆえ要予約 月~木17:30~0:00 Last Order:23:00 金、土、祝前日17:30~1:00 Last Order:0:00 日17:30~23:30 Last Order:22:30 http://www.hajimenoippo.co.jp/foodsbar_fr.html ●朝食なら、土日はやや遅めの開店ですが、 ファミレス以外なら「TRAVEL CAFE フィリピンTOKYO店」 平日7:30~23:00 土曜日8:30~23:00 日祝日8:30~20:00 http://www.travelcafe.co.jp/shop/iidabashi/index.shtml 取り急ぎご紹介まで。 ご検討あれ。

rinakkuma
質問者

お礼

ありがとうございます(*^-^*) どこも、とても感じのよいお店ですね☆ にんにく料理店が、かなり気になります。 飯田橋付近にこだわっていたのですが、少し足を延ばすと素敵なお店があるんですね。 主人と一緒の旅行なので、相談して選びたいと思います! ありがとうございました(^^)

回答No.1

検索してみたら500m以内に以下のようなものがあるようです。 ファーストフード ・モスバーガー ・松屋 ・ココイチバンヤ ファミレス ・ジョナサン 九段下店 ・デニーズ 飯田橋店

rinakkuma
質問者

お礼

500mだと歩いて行けそうです(^-^) ファミレスやファーストフードなら、間違いないですよね☆ 私もこれから検索してみたいと思います。 教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急 飯田橋駅付近についてお願いします。

    飯田橋駅で23時ぐらいから1時間時間を潰せられるお店を探しています。 徒歩5分ぐらいのところまでで24時間営業のファミレスか、ネットカフェのようなものはございますでしょうか?(地方からで、地理に疎いので分かり易い場所を希望します) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。

  • 探:飯田橋駅付近のホテル

     3月に上京します。飯田橋駅付近の建物で研修を受けるので、朝が9時台と早めのため、ぜひ近くのホテルに宿泊したいと思ってます。  飯田橋駅最寄のビジネスホテルでお奨めのところがあれば教えて下さい。できるだけ、コストを押さえたいので宿泊費が高くない「ビジネスホテル」が希望です。  よろしくお願いします。

  • 1デーパスポートを受け取るタイミング(ディズニー)

    今度、ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、 宿泊プランに 朝食付き&1デーパスポート2枚付き(1部屋に2枚付き) というのを見つけたのですが、これはチェックイン前に1デーパスポートを受け取る事は 可能なのでしょうか?それとも、朝食を食べた後じゃないと受け取れないのでしょうか? 「朝食を食べたらパークにでかけよう!」と書いてあったので・・・ あと、同じようなプランなのに、一方のホテルはほぼ満室なのに対して、もう一方はまだまだ 空きがあるのは、何か違いがあるのでしょうか?ちなみに両方ともオフィシャルホテルです。

  • 大阪・梅田近辺で美味しい朝食を食べられるお店

    9月に阪急梅田駅そばのホテルに宿泊予定です。 宿泊するホテルの朝食が高いので、外で朝食を取りたいと思っています。 どなたか、阪急梅田駅周辺(たとえば、梅田地下街)で美味しい朝食を食べられるお店をご紹介ください。 希望の条件は、だいたい以下のような感じです。(もちろん、多少は条件に合わなくてもけっこうですが。)  ・地域範囲:だいたい阪急梅田駅から徒歩10分以内  ・営業時間:七時ぐらいからやっているお店  ・予算:1000円前後まで できましたら、店名と住所(またはだいたいの場所)をお教えください。 なお、ファーストフード店(ロッテリア、吉野家等)、ファミレスについては、自分なりに調べております。

  • 東京ビッグサイトに行きやすいホテルを探してます

       7月の中旬の土日に東京ビッグサイトに行くこととなりました。 早朝からイベントに参加するため、前泊をしたいのですが、ネットで調べてみてもどのホテルが良いのか選べません。 そこで、おすすめのホテルがあったら教えて欲しいです。 満たしたい条件は、 1、東京ビッグサイトまで交通の便が良いホテル 2、宿泊費5000円代 まで 3、女性でも安心、清潔なホテル 4、私と友人とで泊まるので、なるべくツインルーム(一人一部屋でも可) 5、早朝6時か夕方16時~18時のどちらかの時間帯でチェックアウトができるホテル。 なるべく満たしたい条件は 1、15時~18時にチェックインができるホテル ちなみに一泊だけで、朝食、夕食は付いていなくても構いません。 むしろ朝食付のプランはいらないです。 近くにファーストフード店かファミレス、コンビニがあるといいなと思っております。 とても細かい注文ですが、皆さんの知っている情報や、 アドバイスを教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルに宿泊した際の入場ゲートについて

    ディズニーホテル(ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランド)に宿泊すると、ディズニーランドに入場する際中央のゲートから入場できるんですよね?? それはチェックイン当日もなのでしょうか?それとも宿泊した次の日だけですか?

  • 郡山での朝食

    郡山で、朝食を食べたいのですが、郡山市内でファーストフード、 ファミレス、ホテル以外でお勧めのお店を教えてください。 車で移動なので、少し離れていても構いません。 9:00ぐらいにオープンしているパン屋さんでも良いです。 宜しくお願いいたします。

  • ミラコスタに宿泊の特典

    今度初めてミラコスタに宿泊します。 ランドには15分早く入園できるシステムがディズニーホテル宿泊者に対してありますが、公にされていないもののシーにはミラコスタ宿泊者だけ少し早く入れるという話を聞いたことがあります。 もしそうでしたらそれは毎日行われているのでしょうか? そしてそれはチェックイン当日でも可能なのでしょうか?可能でしたらどうしたらいいのか教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドホテルについて教えてください

    今度ディズニーランドホテルに宿泊します。 分からないことが数点あるので教えてください。 1、空港からのバスはどこで降りるのでしょうか。 HPを見ましたが分かりませんでした。 アンバサダーに行くにはランドのバス停を利用すると書いてありましたが、 空港のバス停もランドのバス停でしょうか? チェックインの手続きを兼ねてホテルに荷物を預けるか、 ランドのコインロッカーに入れるか迷っています。 2、ランドまでは歩いてどのくらいかかりますか? 目の前がランドということですが、 実際にゲートまではどのくらいかかるのでしょうか? 3、キャラクター型の食品は買えますか? 朝食はホテルの部屋で食べようと思っています。 せっかくならディズニー気分を味わえるものを食べられたらと思います。 残念ながらルームサービスのワッフルは普通の形のようです。 アンバサダーだとチックタックダイナーやシェフミッキーのパンなど が買えて楽しいのですが、 ディズニーランドホテルの中でそのようなものはないでしょうか? 4、その他、ホテル宿泊に関してアドバイスがあったら教えてください   特に、アンバサダーやミラコスタとはここが違う!というのが   あると助かります! よろしくお願いいたします m(__)m

  • 飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンド

    9月に愛知県より新幹線でディズニーリゾートに行く予定です。 泊まるので宿泊は金額とアクセス面から飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンドにしようと思ってます。 とても安いのですがどのようなホテルでしょうか? 本館ですので新しくなくてもかまわないのですが 幼児を二人連れて行くので衛生面が気になっています。 どなたか本館に宿泊されたことがある方、 様子を教えてください。