• ベストアンサー

プログラムを作りたいものがないけれども、

挫折したと考えたほうがいいのでしょうか? VisualStudio.Netを持っています。 C言語でAPIでウインドウを表示させることとか 基本的なことはお勉強しました。 これでいろいろプログラムを作るぞというところになって作りたいものがなくなりました。 よろしくお願いします。

noname#16581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

良いですね。 私はたくさん作りたいものがあるのに,力量がなくてつくれません。 他にもココ(↓参考URL)だけでこんなに作ってもらいたい物を探している人がいます。 もし,解決されていないか,解決してもそんなに満足せれていない場合,作れる物があれば,是非作ってベクターなどでフリーソフトとして提供してあげてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=+site:oshiete1.goo.ne.jp+%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88
質問者

お礼

暖かいお言葉ありがとうございます。 なんでもいいから、挑戦してみます。 作りたいものがなくて、人生ぽっかり穴が開いたような気分でした。 目標があれば頑張れそうです。 ありがとうございました。 検索サイトは生かすも殺すもキーワード一つですね。