• ベストアンサー

MDが聞けない

友達から受け取ったMDが私のMDプレイヤーでは聞けません。(「NOT AUDIO」との表示。データ形式が違うようです。) どのようにすれば聞けるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、LPモードで録ったディスクをLPモード非対応の装置で再生しようとしているのでしょう。 LPモードに対応した再生装置でないと再生できません。

ue1
質問者

お礼

そういうことだったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• banbi318
回答No.2

こんにちは。お友達のMDはMDLP録音で、ue1さんのは非対応では?そうすると聞けませんよ。LPでなく録音すると聞けたような・・・曖昧なアドバイスですいません

ue1
質問者

お礼

もう一度友達にお願いし直してみます・・・。