• ベストアンサー

長渕剛の画像と、取り込み方

パソコンは素人ですが、長渕の画像をデスクトップにしたいです。欲を言えば長渕のカレンダーが欲しいです。やり方と画像の取れる場所、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cocky1970
  • ベストアンサー率30% (25/82)
回答No.1

googleのイメージ検索で探されてみては?

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.2

ここからお好きな物を。 http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%C4%B9%DE%BC%B9%E4&CAT=image&type=stick カレンダーはご自分で作成された方が早いと思いますよ。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%C4%B9%DE%BC%B9%E4&CAT=image&type=stick
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長渕剛は東京をバカにして許されるのでしょうか

    長渕剛さんの歌詞のなかに 「東京のバカヤロー」という一節がありますよね。 私は東京出身者なので、あの歌を聴くたびに不愉快になります。 実際、夢やぶれて、そう思う人も多いのだとは思いますが ある一定の地域を名指しでバカヤロー呼ばわりするのは問題ではないですか 自分の出身地がそのように扱われたときのことを考えたらわかることだと思います。 確か彼は鹿児島出身ですよね。 私は鹿児島には何度か足を運んだことがあり、いい場所だと思っています。 これはあくまで例として出すのですが 「鹿児島のバカヤロー」と言われて、長渕剛さんはどう思うのでしょう。 心の広い方だから何とも思わないのでしょうか なんだか東京って、地方から人が集まってきているから どう扱ってもいい、、みたいな風潮がありますが 東京で生まれて、東京で育っている人だっているんです。 そういう人たちの立場も考えてほしいですよね。

  • 2003年紅白歌合戦の長渕剛の曲

    2003年の紅白歌合戦で、長渕剛が歌った曲のタイトルをご教示ください。 もう一度、二人が出会った場所へ帰ろう、というような意味の歌詞がありました。

  • ●長渕剛について

    長渕剛新曲アゲハ蝶はいつ販売されるのでしょうか?

  • 長渕剛

    カテゴリー違いかもしれませんが。 最近、長渕剛をTVでアップで見ました、しっかり両目とも二重まぶたでした。サングラス姿しか見ていなかったのでわかりませんでした。 昔は一重まぶただったのに、ん?と思ってしましました。 まさか整形などするわけもなく、疑問でした。 ダウンタウンの浜ちゃんも同様、二重です。 これは忙しい芸能人だからこその疲労や寝不足からくるものなのか? 医学的根拠があれば教えてほしい。

  • 長渕剛さん「愛しているのに」

    昨日、カラオケに行ったら友達が長渕剛さんの「愛してるのに」と言う曲を歌いました。 長渕さんの曲で初めて聞いた曲だったのですが、鳥肌が立ちました。 歌詞が気になってしょうがないので どなたかアップされているサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 長渕剛 「やるならいましかねえ~♪」

    長渕剛さんの 「やるならいましかねえ~♪」 っていう曲のタイトルがわかりません。 また、もし試聴できるところがあったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 長渕剛の「頑張れ!」で教えてください

    ずっと前に別の人がカラオケで歌っているのを聞いていい曲だなと思ったのをたまたま思い出して、「頑張れ!」が入っている「Keep on fighting」というアルバムを借りてきました。聞いてみると前聞いたのと何か違うんですが・・。前聞いたのはもっとバラード調だったと思ったんですけど・。「Keep on fighting」の「頑張れ!」とは別に「がんばれ」っていうフレーズが入る別の曲があるんでしょうか?それともそもそも前に聞いた曲は長渕剛の曲じゃないんでしょうか?確か長渕だったと思うんですが・。心当たりのある人教えてください。

  • 長渕剛について

    長渕剛の全国ツアーリボーン~2022年公演はすべてチケットはもう売り切れたのでしょうか?

  • 画像が消したい

    パソコンを立ち上げた時、デスクトップに 自分が設定した写真(画像)が出てくる様にしてるんですが、 どうやって消したらいいのか分りません。 画面のプロパティでは消しましたが、 立ち上がる時にまだ一瞬出てくるんです。 パソコンを買取してもらう前に個人の写真は消したいのです。 ど素人な質問ですみませんが宜しくお願い致します。

  • 長渕剛!!

     剛のめっちゃファンなんですけど、 同じファンや剛の曲が好きな人に聞きたいのですけど、          一番この曲がいつ聞いても感動する!!とかバラード系?とかで一番好きなのはなんですか?         ぁと同じ曲でも時代によって歌詞はもちろん同じですけど、歌い方?とか異なるのでしょうか?