• ベストアンサー

長渕剛の「頑張れ!」で教えてください

ずっと前に別の人がカラオケで歌っているのを聞いていい曲だなと思ったのをたまたま思い出して、「頑張れ!」が入っている「Keep on fighting」というアルバムを借りてきました。聞いてみると前聞いたのと何か違うんですが・・。前聞いたのはもっとバラード調だったと思ったんですけど・。「Keep on fighting」の「頑張れ!」とは別に「がんばれ」っていうフレーズが入る別の曲があるんでしょうか?それともそもそも前に聞いた曲は長渕剛の曲じゃないんでしょうか?確か長渕だったと思うんですが・。心当たりのある人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36455&title=%C0%BC%B1%E7&artist=%C9%F0%C5%C4%C5%B4%CC%F0&ss=%C9%F0%C5%C4%C5%B4%C
maamaida
質問者

お礼

ありがとうございましたーー!!そうでした!!。言われて初めて「そうだ武田鉄矢だ!」と思い出しました。モヤモヤがとてもスッキリしました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

他になにか覚えているフレーズは有りませんか?

maamaida
質問者

補足

こんなに早く反応ありがとうございます。たしか「がんばれ」が何回かあって最後に「みんな」があったと思うんですが・・、よろしくお願いします。