• ベストアンサー

印刷したい!

あるページを印刷したいのですが、以前に子供が印刷を押しまくったみたいで;;ちがうのが印刷されてきます!この前の印刷のデータ(?)を消す方法はありますか?

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baseball1
回答No.3

スタートは、左下のです。 設定じゃないやり方を言います。 スタートと、言うウボタンを押します、 そうすると、たくさんいろんなのが出てきます。 その中にコンとトールパネルと書いてあるのがあるので、クリックしてください。 押すと何か出てきます、そんな中から、 プリンタとその他のハードウェア、があります、 それをクリックして、プリンタとFAXを、押してください、押すといろんな印刷機の絵が出てきます。 その中から、自分が使ってるのを押してください。 そしたら、「すべてのドキュメントの取り消し」 これを押してください。以上です。

nojash
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます!!消せました!

その他の回答 (2)

• baseball1
回答No.2

タスクバーのところに、印刷機のマークがあるから、 それをクリックして、じょぶん消去を押したら消えます。出来ないパソコンもあります。

nojash
質問者

お礼

ありがとうございます!なんとか消せました!

• char2nd
回答No.1

<スタート>→<設定>→<プリンタとFAX>    でお使いのプリンタのアイコンをダブルクリックするとPC内にスプールされている(メモリ内に一次保存されている状態)ファイルの一覧が表示されます。  ここで、「プリンタ」メニューの「すべてのドキュメントの取り消し」を選択すると、スプールされているファイルをすべてキャンセルします。

nojash
質問者

補足

すいません^^;スタートって左下のですよね?<設定>がどこかわからなくて(><)もしよろしかったら教えてください!