• 締切済み

excelでの印刷について

こんな印刷をしたいんですが・・・ ・1頁の印刷行が20行です。 ・データは何行になるかわかりません。  データが1~20行なら20行まで印刷(1頁)  データが21~40行なら40行まで印刷(2頁)  データが41~60行なら60行まで印刷(3頁)  ・・・・・・・ できますでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

セルA21, A41, A61…で、[挿入]-[改ページ]。

black-temple
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセル・印刷

    エクセルで行のタイトルを設定した表を作成しました。印刷時、ページが変わっても、タイトルが先頭行に印刷されます。データが増えるたびに必要な箇所に行を挿入してきました。ある日、タイトル行プラス1行しか印刷されないページが発生しました。プレビューで確認しても、そのページは1行のみで、次の行から次ページになっています。どうしたら、連続して印刷できるでしょう。

  • Excel の印刷について

    Excel2016です。 100行のデータを1ページに左右25行ずつにして、2ページで印刷をする方法があればご指導を頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • エクセルの印刷機能

    エクセル2000を使っています。 エクセルでは印刷する時に1ページに2ページ分印刷することは出来ないのですか? 行が多いデータになってしまい、2ページ分を1つの紙で印刷できるようになるとうれしいのですが。 教えてください。

  • エクセルの印刷

    2列のデータで行が多量にある場合、1ページに無駄なく印刷するためには、どのように設定すればいいのでしょうか?

  • Excelでの印刷に関して

    EXCEL VBAのご質問させていただきます。 このサイトは、いつも拝見させていただき、学習させていただいています。 シート1枚で売上リストを構成し、ボタンを押すと、ある日付の表を印刷するようにしております。 印刷のテンプレートは異なるシートで作っていて、そちらにコピー貼り付けで表示されるようにしております。 印刷の方は25行に売上データが入るようにしておりますが、例えばある日の売上が30行あると2ページにわたって 印刷されるようにしています。 そこで、1枚目には25行までの小計、2枚目には残り5行の小計と、2ページすべての合計を表示したいと思っています。 また、1ページと2ページにわたった売上の通し番号も左端に表示できるようにしたいです。 ボタンを押して、以上のことが実現できるコードを書くにはどうすれば良いでしょうか?

  • EXCEL 印刷設定

    初めて質問します。こんな現象は初めてなのでどうしたら 良いのか困っています。お分かりでしたら教えてください。 EXCELにて100件ほどのデータのリストを作成しました。 最初は20件区切りで見やすいように見出し(件名/個数/金額などの行)をコピーして付けていたのですが、途中で 区切りをつければスクロールできることがわかり、その部分を削除し、また後からデータをつけていき・・・一通りの データを作成した後で、印刷を行なおうとしたところ・・・ (当然複数ページの印刷となりますが・・・)、最初の20行 分が常にページが変わってもプレビュー上に現れてきて しまいます。(1ページ目は1~50行、2ページ目が1-20行目+51行目~80行・・・という具合になります) この常に出てきてしまう最初の見出し以外のデータを印刷上で表示させないようにするには何か設定が必要なのでしょうか?それともそもそも作成していたデータに何かしらの 設定がしてあったのでしょうか? (業務上で使っているデータで、元々のフォーマットは 別の方が作成してます) 判りにくい説明で申し訳ありませんが、早急に印刷配布を 行ないたく、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • エクセルの印刷のされ方

    エクセルで何行にも渡る表を作っています。 今現在1000行ぐらいあり、今後もどんどん増えていく 予定です。 その表を印刷する際に、ページによって印刷される 行数が違うのです。 あるページは20行印刷されているのに、次のページは 15行だったり、30行あったり・・・ 私としては、どのページも同じ行数(同じ範囲まで) 印刷したいのですが、これはどういうことなのでしょうか? 印刷領域の青い線(?)を換えれば自由に変更できるのはわかっているのですが、何もしなくてもどのページも同じように印刷できてほしいのです。 何か違う設定をしているのでしょうか? それか何か操作すれば直りますか? お願いします!

  • Office365 Excel印刷しない頁がある 

    Office 365のExcelで、原稿・DATAは11頁分なのに 印刷すると10頁(283行目で)で終わります。印刷指示の画面でぺージ指定を1-11や、11-11にしても284行目から320行目は印刷できません。 パソコンはwindows8.1、プリンターはEPSPNの EP-807Aです。 自身では10頁までしかできないような設定をしたとは意識していませんが、EXCELの設定などを変えると11頁まで印刷できますか。 EXCELは320行のDATAですが、並び替えなどを致しますので、2シートに分割はしたくないDATAです。  設定変更などのご指導をお願い致します。  

  • エクセルのオートフィルタ機能を使った際の印刷

    エクセルでリスト形式のデータを作って、オートフィルタを使ったときの印刷なんですが、何ページもあるデータをフィルタで抽出したものだけ印刷したいのに、データが離れた行にあるので、1ページは10行、2ページ目は2行、3ページ目は5行…のように連続して印刷できません。 改プレかオートフィルタの設定かなあと思ったんですが、設定の場所がわかりません。 よろしくおねがいします。

  • エクセルの印刷

    数多くあるベージで困ったことに特定の行だけ間違ってしまいました、 その行を正しく修正し、その行が書かれているページだけ印刷したい けど、困ったことに自動でのページは行がずれていて、修正したのが トップで印刷されないと困ります、修正した箇所から38行全てを ひとつのA4のページとして印刷するには、どのような手順になりますか 宜しくお願いします。