• 締切済み

excelでの印刷について

こんな印刷をしたいんですが・・・ ・1頁の印刷行が20行です。 ・データは何行になるかわかりません。  データが1~20行なら20行まで印刷(1頁)  データが21~40行なら40行まで印刷(2頁)  データが41~60行なら60行まで印刷(3頁)  ・・・・・・・ できますでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

セルA21, A41, A61…で、[挿入]-[改ページ]。

black-temple
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったようです。 ありがとうございました。