• 締切済み

ノーツR5有効活用

noname#114595の回答

noname#114595
noname#114595
回答No.2

私の会社(今、自分が実際に使用している部分のみですが)では 文書管理はもちろんですが、 社内での部材などの受発注に活用しています。 受発注と共にその担当部門に振替処理も出来るようになっています。 検索機能で必要事項を必要なデータベースから抽出することも出来ます。 社員の社内電話番号・メアド・所属部署など電話帳として活用されています。 勤務日報や来客日報にも使われてます。 多分他の部署を覗くと(報告申請など)もっと活用されているのではないかと思います。

hiro919
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 部材の受発注に活用しているのですか そういった事も出来るのですね。自社開発ですか? 勤務日報や来客日報は私の会社でも検討の余地が ありそうです、すでに個人的に日報で使用はしては いるのですが。折角あるのだから、何とか有効利用 したいのですが、中々難しいですね。 有難うございました。