• ベストアンサー

お勧めの日記帳またはアイディアを教えて!

defiledの回答

• defiled
回答No.2

はじめまして。 ご懐妊おめでとうございます♪ もし近くにあるのであれば。。 東急ハンズとか品揃え豊富で日記帳も 色々あると思います☆ またケータイからも写真掲載できるブログなんかも オススメです。お金かからないですし。

navitora
質問者

補足

沖縄に住んでいまして、ハンズなどがありません・・・(ToT)/~~~ ソフトやブログはきれいにできそうですね^^ 言葉足らずですいません、今回は手書きのものがしりたいです。。。