• ベストアンサー

包茎リングが上手く機能しない

先週、ネットオークションで包茎リングを購入し、着けているのですが、通常時小さすぎて、首のくびれが浅いせいか、皮がリングを乗り越えて被さってしまったり、リングが先の方に動いたりしてしまいます。 付け方が悪いのでしょうか?それとも。リングがあっていないのでしょうか?経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iotarou
回答No.1

・・・まさかこんな所で役立つとは思わなかった(汗) 「恥ずかしいから代わりに買ってきて」と、アダルトショップで 買わされた包茎リングの、手間賃と一緒に渡されたケースと説明書…。 (ゴミさえも持ち帰りたくないそうな、、、) 今ある説明書は「マイラップ」という物ですが、同じ物ですか? この場合、C型の先端部をひねり、更にリングの径が小さくなるよう 交差させて締め上げると、内径の縮小状態が維持すると書いてあります。 あとは装着時もC型先端部が互い違いになるよう装着すれば より内径がフィットするのではないでしょうか? 利用者じゃないので、自分にはコレ位しか言えませんが…。 それと注意書きに 「効果を要するまでの期間は、包茎の度合いにより人それぞれです。  また、人によっては効果が現れない場合もございます。あらかじめご了承下さい。」 なんて言い訳めいた記述も。 ・・・要は「道具なんて使い方次第」って事でしょうか?

to4179
質問者

お礼

詳細な説明ありがとうございました。 早速試そうと思ったら、ゆるすぎたせいかどこかに落としてしまったようです(泣) また機会があったら試そうと思います。

その他の回答 (1)

• koo1919
回答No.2

こんにちは。 僕が使ったことがあるのは 男性機能回復用の シリコンゴム製リングでしたが、 やはり包皮を巻き込んで痛かったし、食い込んではずせなくて困りました。 ペニスよりも一回り太いボトルに2~3日はめておいたら 少し伸びて ちょうど良いキツさになりましたよ。 同じタイプのモノだと参考になると思いますが・・・。

to4179
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試そうと思ったら、ゆるすぎたせいかどこかに落としてしまったようです(泣) また機会があったら試そうと思います。