• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎なのですが

自分か包茎なのは分かるんですけど、何包茎なのかまでは分かりません。 通常時も勃起時も皮を被っていますが、通常時なら亀頭の下のくびれ(?)の少し上あたりまで剥けます。 ですが、勃起時は殆んど全く剥けなくて、頑張ってもほんの少ししか亀頭が見えません。 あともう一つ質問なのですが、俺の息子には先のところに尿道口と皮が繋がっている部分があるのですが、この皮のヒモのような部分は誰でもあるのでしょうか? このヒモがくっついている限りは完全には剥けそうにないです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

20代の前半くらいまではluvlllerlさんと同じような包茎でした。 結婚して性生活のことを考えた時のことを考えて、包皮を剥く練習をしました。 勃起したときに剥くと、鈴口がひっぱれて非常に痛かったのを覚えています。 しかし数か月剥く練習をしていると包皮が伸びて?痛みも少しづつなくなりました。 就寝時に剥いたままになるようにすると痛みもなく、また皮が戻れば剥くという練習を昼間もすれば、パンツに亀頭がこすれて刺激にも慣れ、だんだんと剥けたままになります。 ただ、包茎は包皮が長いため、手術をしなければいつも剥けた状態にはならないと思いますが、手術のリスク(ツートンカラー、包皮の切りすぎ)等を考えたとき慎重にされたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

いわゆるカントン包茎ってやつでしょうかね。 泌尿器科で保険を適用して手術を受けることが出来るはずですので、一度診察を受けてみてはどうでしょうか。 あと、裏スジはつながってるのが普通ですよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

軽度の真性包茎です。 亀頭の裏のヒモみたいなやつですね? それはみんなありますけど、あなたの場合は極端にそこ余裕がないから剥けないのかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうなんですか…ありがとうございます。 やっぱり包茎を治すには手術しかないんですかね? とても今の状態では恥ずかしくてエッチなんて出来ないです…。