• ベストアンサー

復元ソフト使用中の他の作業について

復元ソフト「ファイナルデータ3.0」でJドライブを検索中に、Jドライブ以外での他の作業をしていても大丈夫でしょうか?例えば、インターネットを見るとか? 元のソフトはCドライブに入っていますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyde19
回答No.1

逆なら絶対だめですが、しない方が良いですね。 Windowsが作業エリアに使っていたり、IEなどのアプリケーションもドライブを作業エリアにして動作中にHDDに読み書きをします。基本的にはCドライブがそうなりますから、一般的にはJドライブには影響はないでしょう。 しかし、こういう癖を付けてしまったときに、うっかりというのが怖いと思います。