• ベストアンサー

ドライブレコーダーのファイル復元

私は車にドライブレコーダーを付けているのですが、録画停止ボタンを押す前に誤ってSDカードを抜いてしまいました。 データを削除した際には復元をできると思うのですがこういう場合も復元する方法はありますでしょうか。 ファイナルデータという復元ソフトで検索しても出てきませんでした。 もし方法があるのなら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

途中で抜いたらそのデーターは本体にあっても カードには初めからないのです。 復元などできるはずはないでしょう。 本体のメモリなら残っている可能はありますが、 次にスイッチ入ったらクリヤーされるし、 切ったときクリヤーされてしまっているでしょう。

kanami08
質問者

お礼

ありがとうございました。 諦めるしかなさそうですね。 次回からは電源が切れてから抜くように徹底します。