• ベストアンサー

プラウザチェック

qowopの回答

• ベストアンサー
  • qowop
回答No.1

下のサイトで同時使用出来るIEを配付されてます。 どなたかのblogで紹介されていたんですが・・・ Windows XPに対応、私は2000で動いてます。 メニューのBROWSERSからMultiple Explorersをクリックして、2,の中から好きなバージョンを選んでください。 今の所IEの3、4、5.01、5.5sp2があります。 私も使わせてもらってますが、今の所不具合も無いようですし、重宝してますよ。

参考URL:
http://www.quirksmode.org/
gobei
質問者

お礼

ありがとございました。早速使用してみた所、うまく動作しました。 確かに重宝しそうです。助かりました。