• ベストアンサー

ウォシュレットの種類

ウォシュレットの「おしり洗浄」「やわらか」「ビデ」って具体的に何が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「おしり洗浄」  文字通りお尻を洗います。  水(またはお湯)が比較的勢いよく直線状に出ます。 「やわらか」  これもお尻を洗うものですが、水(お湯)がシャワー状に  出ます。 「ビデ」  男性の私には縁がありません^^;  女性の局部を洗うのに使います。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

ウォシュレットの種類 参考に

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/sueyosi/tokka/data_toto_tcf4011.html