• ベストアンサー

曲名を教えてください

5月3日の「旅の香り 時の遊び」のエンディングで流れていた曲名を教えてください。以前、「笑ってこらえて」という番組で男子新体操を放送している中で徳島の高校が同じ曲で踊っていたように思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 「ひかりのかけら」~ビッグベル~ との事です。↓ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281365

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281365
pearl2002jp
質問者

お礼

CD聞いてみました。探していた曲でした!ありがとうございました!