• ベストアンサー

曲名を教えてください

5月3日の「旅の香り 時の遊び」のエンディングで流れていた曲名を教えてください。以前、「笑ってこらえて」という番組で男子新体操を放送している中で徳島の高校が同じ曲で踊っていたように思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 「ひかりのかけら」~ビッグベル~ との事です。↓ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281365

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281365
pearl2002jp
質問者

お礼

CD聞いてみました。探していた曲でした!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    テレビ朝日「旅の香り 時の遊び」の番組の最後に、 ロケ場所の住所やTELが紹介されますが、それと共にバックで流れる曲名を教えてください。 NHKで流れる曲でもなさそうだし、クラシックでもなさそうなその曲に 興味があります

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 10月15日メーテレで放送していた「宇宙船」人食いライオンの恐怖とゆう番組のエンディングにながれていた曲です。 歌手は加藤登紀子さんですが曲名まで見とれませんでした。 すごく心に響く曲でした。 ご存知のかた教えてください。

  • どうしても知りたい曲名があるのですが、どうしても思い出せません。

    どうしても知りたい曲名があるのですが、どうしても思い出せません。 1985年頃近畿放送で、小倉智明のスポーツボックスという番組があり、その番組のエンディングに流れていた曲がどうしても知りたいのです、どなたか教えて頂けませんでしょうか? たしか番組の中では、ポールヤングのエブリタイム・ユーゴウアウェイが流れていたと思います。 エンディングではバイクが走っていく姿に小倉さんのナレーションでした。 割とハードなロックの曲でした、ネットで調べてもうまくヒットせずでした。 どうかひとつご存知でしたら教えて下さいお願いします。

  • どうしても知りたい曲名があるのですが、どうしても思い出せません。

    どうしても知りたい曲名があるのですが、どうしても思い出せません。 1985年頃近畿放送で、小倉智明のスポーツボックスという番組があり、その番組のエンディングに流れていた曲がどうしても知りたいのです、どなたか教えて頂けませんでしょうか? たしか番組の中では、ポールヤングのエブリタイム・ユーゴウアウェイが流れていたと思います。 エンディングではバイクが走っていく姿に小倉さんのナレーションでした。 割とハードなロックの曲でした、ネットで調べてもうまくヒットせずでした。 どうかひとつご存知でしたら教えて下さいお願いします。

  • なるほど・ザ・ワールドのエンディングの曲名を教えて下さい。

    以前、TVで放送してた愛川欽也氏が司会者の番組「なるほど・ザ・ワールド」でエンディングに流れていたインストの曲名を教えていただけませんか? 佐野元春氏がやっていたラジオ番組「サウンド・ストリート」のエンディングもバンド違いで同じ曲だったとおもいます。

  • エンディングの曲名が分からない。

    テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • 曲名を教えてください!

    毎週金曜日に放送している、「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」という番組のエンディング曲(次回予告の時に流れている)の曲名を教えてください。 ずっと気になっており、探していましたが、うまく検索できませんでした・・・。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    10月25日夜放送のドラフト会議、親子の挑戦をテーマにしたスペシャル番組の中で ミスチルの曲が流れました。その曲名をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • スパスパ人間学!のKABAちゃん体操の曲名

    12月25日に放送されたKABAちゃん体操で使われていた 英語の曲の曲名を教えてください。 本格的にやってみたいなぁと思っています。 聞いたことはあるのですが・・・。 どなたか知っていらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう