• 締切済み

曲名を教えてください

テレビ朝日「旅の香り 時の遊び」の番組の最後に、 ロケ場所の住所やTELが紹介されますが、それと共にバックで流れる曲名を教えてください。 NHKで流れる曲でもなさそうだし、クラシックでもなさそうなその曲に 興味があります

みんなの回答

• uonnob
回答No.1

氷川きよしさんのやつですか? ひかりのかけら(Big Bell)です。

kiwami
質問者

お礼

回答ありがとうございます、その曲です。 おかげでCDニュー・エイジア (2)に収録されていることがわかりました。 今度店に寄ったら購入しようと思います。