• ベストアンサー

スパスパ人間学!のKABAちゃん体操の曲名

12月25日に放送されたKABAちゃん体操で使われていた 英語の曲の曲名を教えてください。 本格的にやってみたいなぁと思っています。 聞いたことはあるのですが・・・。 どなたか知っていらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)
回答No.1

お役にたてるか分かりませんが、たぶん、アースウィンドアンドファイアの「セプテンバー」だったんじゃないかな~と、思います。 違っていたらすみません。

000200b
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 早速、CDを借りて確かめてみます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    5月3日の「旅の香り 時の遊び」のエンディングで流れていた曲名を教えてください。以前、「笑ってこらえて」という番組で男子新体操を放送している中で徳島の高校が同じ曲で踊っていたように思うのですが…

  • ラジオ体操・テレビ体操の曲

    楽譜を入手して弾いてみたいのですが、 曲名がわかりません。少し検索してみたのですが 『ラジオ体操伴奏曲第一・第二』とかなんでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい

    今年の2月25日(月)に文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」(ゲスト阿川佐和子さん)で放送された曲名を調べていますが、どうしても解りません。 曲は、フォーク調で、歌手は中年以上の男性歌手、「なにがなんでも君が好き」の意味の歌詞が繰り返し出て来る楽しい曲です。 良い曲だなあと思ったのですが、曲名を聞き洩らしました。 情報が少なくて済みませんが、心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • スパスパ人間学! 8の字体操

    こんにちわ!だいぶ前になると思いますが、スパスパで 放送された8の字体操?と言うのを知ってる方いらっしゃいますか? 最近、効果があるのをしって試してみようと思いました・・が><  やり方分かりません(泣。検索も試してみました。。 見つからないですよー; もし分かる方居ましたらお手数ですが教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名教えてください

    先週放送した、食いタンの放送内に金田一君シーンのところでかかっていた寂しそうなせつなそうな曲名はわかりませんか? 昔うちの子にかぎってというドラマで同じ曲がかかっていたのでこの曲が欲しいのでCDを探していますが曲名がわかりません? どなたかよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    有線放送で頻繁に聞く曲なんですが、「覚えてますか 私たちが出会った~」という冒頭で、「あなたとの一日一日がとても貴重に思える」「オレンジの月に向かって~」という歌詞が含まれる若い女性が歌っている曲なんですが、わかる方曲名、歌手を教えてください よろしくお願いします

  • 素直になれなくてで流れていた曲名について

    15日の22時から放送されたドラマ、”素直になれなくて”の冒頭や、途中でも何度か流れていた曲名が判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性ボーカルの英語の曲で、途中~~AhAhAhAhとか入っている曲でした。以前何かのCMでも使われていたと思うのですが、何のCMだったかも思い出せず、こんな情報しかなくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    AMラジオの810局で英語の放送をやっています。 その局で平日の日本時間20時5分くらいから番組(もしくはコーナー)のテーマ曲的な感じで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。

    NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。 月~金までは教育テレビで、6:25~6:35の時間で放送されているのは知っていて今週実践中です。 できれば土日も継続したいので、土日の放送について (1)放送時間 (2)放送局 を教えて下さい。 よろしくお願い致します。