• ベストアンサー

スパスパ人間学!のKABAちゃん体操の曲名

12月25日に放送されたKABAちゃん体操で使われていた 英語の曲の曲名を教えてください。 本格的にやってみたいなぁと思っています。 聞いたことはあるのですが・・・。 どなたか知っていらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinha
回答No.1

お役にたてるか分かりませんが、たぶん、アースウィンドアンドファイアの「セプテンバー」だったんじゃないかな~と、思います。 違っていたらすみません。

000200b
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 早速、CDを借りて確かめてみます。