• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自分のHP

  • 質問No.136591
  • 閲覧数17
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

初めての投稿です。
今回自分のHPを作ったんですがそこに
チャットを入れるにはどうしたらいいんですか?
どこかもらえるサイトはあるんでしょうか?
おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (27/66)

無料レンタルサービスのリンク集「ただものではない」に無料チャットへのりんくしゅうがあります。

似たようなページを集めたカテゴリがヤフーにもあります。
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Internet_Services/Web_Services/Free_Web_Pages/Directories/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
その前にあなたのWebサイトを作成した場所で
CGIが使用可能かどうかを調べる必要があります。

プロバイダなどのヘルプをきちんと読みましょう。

ではでは☆