• 締切済み

生ピアノが使える音楽レンタル・スタジオ

大阪市内の音楽レンタル・スタジオで生ピアノ(アコーステック・ピアノが使えるところはありませんか?JAZZをやりたいのですが、デジタル・ピアノばかりで、困っています。1日でも早く練習したいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

探しましたら、1軒ありましたけれど、こういう所で宜しいのでしょうか? 下記「参考URL」にそのスタジオのサイトのアドレスを記しておきます。 御覧になって、御参考になさって下さいませ。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.studioyou.co.jp/studio/rehearsal/piano.html