• ベストアンサー

Backdoor.Agent.B

mr_rengelの回答

• mr_rengel
回答No.1

シマンテックから削除ツールが提供されてますよ。 http://securityresponse.symantec.com/avcenter/venc/data/backdoor.agent.b.removal.tool.html ダウンロードして実行すればよいと思います。 実行するときは他のプログラムを全て停止させて下さい。 OSがWindowsXPもしくはMeの場合システムの復元機能は無効にして下さい。

kitagasuki
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました。 削除ツールを実行するだけと、とても簡単な作業でした。 文字化けで見れないという小さな事にお答えをいただけ感謝しております。 ありがとうございました、無事解決しました。