• ベストアンサー

i モードのCMソング

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

●「BIG BUTTONS vol.1」篇でしたら「武藤 洋 オリジナル」となっていますね。CM自体が間違っていたら補足してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/park/cm.html
noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  まさにこれでした(^^)  最近はこういうのHPに載ってるんですねぇ(^_^;  問い合わせ多いんだろうな(笑)

関連するQ&A

  • 大阪モード学園のcmソング

    現在の大阪モード学園のcmソングはなんですか? わたしは声なりにいっSuperflyだと思いますが・・・ 曲名も教えて欲しいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪モード学園のCMソング

    大阪モード学園のCMソングを歌っている人と曲名が知りたいのですが・・・。 CMの内容はなんかサーフィンをしているシーンで、歌はラップです。 歌手はNobodyNows+(だっけ?)っぽいです。

  • パピコのCMソング……?

    とても情報が少なくてすみません。 先週のCDTVを片手間に見ていると、パピコのCMソングのような曲(♪ちゅ~ちゅ~ちゅぶりら、ちゅぶりらら。というやつです)が流れていたような気がしたんですが、誰のなんという曲か分かる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京モード学園のCM曲

    東京モード学園のCMで女の人がサーフィンをしているCMのCMソングの曲が知りたいんですけど・・・・。 歌っているのはnobodyknowsでした。新曲のメバエかそのカップリングだと思って聴いてみたんですがありませんでした・・・・。でしたのでnobodyknowsのHPに行って全ての曲を視聴してみたのですがやっぱりありませんでした・・・・・。 HPのトップページにもメバエ以外の新曲の情報が載っていません・・・・。どなたか何と言う曲か教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 教えてください。i pot nanoのcmソングは誰のなんという曲なんでしょうか?

    こんにちわ 今新しくやっているi poto nanoのcmソング、あの女性の歌にほれこんでしまったのですが だれのなんという曲なのでしょうか。ききたーい!! しってる方いられたら是非おしえてください!

  • iモードのCM曲??

    iモードのCMで流れている曲を探しています。 ”P211i”と言う機種だと思うのですが、検索を掛けたら Briohny Smythと言う人が歌っている”GENTLE VOICE”と言う曲だと言う事が分かりました。 で、大手のCD店のHPで探したのですが、見つかりませんでした。 日本では発売していないアーティストのような事がP211iのHPに書かれていたのですが、この曲を手に入れることは可能でしょうか?? 外国のレコード店のHPで探すと言う方法もあるかもしれないですが、自分は英語はダメです。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 車のCMソング?

    気になる曲がありますが、タイトルもアーティスト名も 分かりません。 それを知ったのは、車のCMで、確か「走りが進化する」 というナレーションがあったかと思います。 キッチンで聞いてそのCMを見た時には終わっていて 車のメーカーも会社も覚えていません・・・。 私は普段あまり決まってテレビを見ないので、どの時間帯 で何チャンネルで見たかも分からないのですが・・・・。 その曲は偶然にも、サッカーの日本VSバーレーン戦での オープニング?にもかかっていました。 ちょっとトランス入っているようなカッコイイ音楽です。 こんな手がかりでお分かりになる方、もしかしたら コレじゃないの?って思う方、お知恵を貸して下さい♪

  • evianのCMソング

    evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン ファイアのCMソングについて

    タイトル通り、キリン ファイアのCMソングが知りたいのですが、現在のものではなく、2003年2月発売の「ファイア クラシコ」、「バニラ ファイア」新発売の時のCMに使われたCMソングが知りたいのです。この2003年当時のCMソングが分かる人はいませんか?結構アクティブでポップな曲です。

    • ベストアンサー
    • CM