• ベストアンサー

i モードのCMソング

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

●「BIG BUTTONS vol.1」篇でしたら「武藤 洋 オリジナル」となっていますね。CM自体が間違っていたら補足してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/park/cm.html
noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  まさにこれでした(^^)  最近はこういうのHPに載ってるんですねぇ(^_^;  問い合わせ多いんだろうな(笑)