• 締切済み

大阪梅田周辺で無料で駐車するには?

梅田へ車で行くことが多いのですが、コインパーキングはあっても、なかなか無料で止めるところがありませんね。 天満や扇町のほうも駐禁ありそうですし、とめるのにいつも、一苦労します。 賢いみなさんは、どのように上手く止めているんでしょうか。 書店や百貨店、家電店なんかで、いくらまで買うと無料になるとか、穴場の止める場所とか詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。 買い物目的で来ても、あんまりメリットありませんよね。

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.1

まぁ、あれだけ混んでるところで無料はちょっと難しいでしょうね。 ヨドバシカメラの例を載せておきます。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/store2.jsp?oid=1435559