• ベストアンサー

名古屋商科大学についての質問

名古屋商科大学について、知りたいことを教えて下さい。 (1)大学生協ってありますか? (2)全学生にMacのハードを配っているって本当?? (3)もし、卒業生や在学生の人がいたら、聞きたいのですが、大学の雰囲気とかはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友達が名商大の卒業生です。もう10年くらい前の話になりますが、 >(2)全学生にMacのハードを配っているって本当?? については、当時はそうでした。無償譲渡だったそうです。 PCがあるからレポートはかならず打ち出し(手書き禁止)だったそうです。 また、休講などの連絡もメールになる予定だと聞いたことがあります。 夏休みに遊びに行って大学をぶらっと散歩してきましたが、なかなかいい感じでしたよ。 山ひとつが学校、って感じで、かなり階段の多いところでしたが。 こじんまりした、アットホームな大学だそうですよ。

yuki0918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。   本当に、全学生にMacを配っているんですね。 すごーい! Winユーザーなのですが、Macが気になっている私にはうらやましい限りです。

その他の回答 (1)

• masa072
回答No.1

(1)のみですが、大学生協はありません。

yuki0918
質問者

お礼

ありがとうございます。 大学生協があるかが、気になっていたので、助かりました!